【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トリミングされまちた
今日は朝からパパのお医者さまで
早くから起きてお出かけしちゃった

そしたらお昼には帰ってきて
僕のお散歩~って喜んで車にのったら
そのままトリミング~

ママがトリマーのお姉さんに
このオリボンつけてくださいねってお願いしたら
お友達のママさんが作ってくださった迷子札つきリボンでした

トリマーさんが感激してて
かわいいリボンですね~って(*^^*)

どうかな、仕上がりの僕とリボン
2008061411.jpg
2008061406.jpg


今日はアジサイの咲いている流山公園で
たくさんお散歩しました。
2008061408.jpg
2008061412.jpg


途中でシーズー軍団とも遊んでもらって
とっても楽しかったよ~
20080614s04.jpg


それからね、僕よりもおっきなお花の咲く木があったよ
30センチ以上あるみたいなお花だって~
ママもパパも名前がわからないんだって
だれか教えてあげてくださいませ
2008061409.jpg
2008061410.jpg
【2008/06/15 18:45 】 | 愛犬 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
お風呂に入れられてしまいました
今日は朝からお風呂を沸かして
やるき満々のママに
お風呂できれいに洗われたあとに
マッサージまで

早く出たいよ~って言う僕に
お構い無しに薬草入りのお湯をどんどんかけるんだよ
まったく~

だけどねそのおかげで
身体の痒いがなくなって
今はすっきりかんと
もう眠くて眠くて
2008060801.jpg


僕だけじゃなくて
僕の寝床全部洗濯・消毒されちゃったから
寝るところ少なくなっちゃったけどね


それからママがね
僕の寝ている間に
母子手帳作ったみたいなのよ

体重は今月届く僕専用の体重計で量るから
体重は来月からなんだって~

kenboshi.jpg

これで毎日管理されちゃうらしいのだ
Uー'`ー;U ムムッ
【2008/06/09 00:23 】 | 愛犬 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ペーハー値ってなんなのさ
もう、ここのところ
僕がオチッコするたびに
ママがテープ持って走って来るんだよ

そんなにたくさん測っても意味無いとわかったみたいで
今は一日1回でしゅ

これでね、変わった色で判定するんだって
2008060301.jpg


今日はね6ペーハーだって
そんでもって、ぼくのオチッコみながら
ヨシヨシってうなずいてるんだよ

僕たちと暮らしていない人たちがみたら
ただの変なオバサンに見えちゃうかも
U^皿^U ウシャシャシャ

それから、僕のサラダも種から育ててくれたよ
今の時期は1週間でこんなに大きくなるんだよ~
だけど、僕は・・・
お散歩しながら食べる土の匂いのするのが好きなんだなあ~
でもさ、ママがかわいそうだから
ちょっとだけ食べてあげてるのさ
2008060305.jpg


パパたちからのプレゼントのモコちゃんとは
毎日仲良くいっちょに寝んねしてるから安心してね
いじめてなんかいませんよ~(*^^*)
2008060306.jpg
【2008/06/05 21:56 】 | 愛犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オイチイものたくさんのお誕生日だよ
今日はママがウキウキしてるんだよ
また、お出かけかなって思ったら
とっても良い匂い~

匂いにつられてキッチンの前でうろうろしてると
ママと目があったのさ

そしたら、(o^-^o) ウフッって笑うの

なんだかもしかしてって
((o(^∇^)o))わくわくしてきちゃったよ

やっぱりそうだったんだ

今日は僕のお誕生日だったから
たくさんのおいちいもの作ってくれてたんだよ

お品書きまで作ってくれて
17.jpg


11.jpg


僕は我慢できずにちょっとだけつまみ食いしちゃったよ
夢中で食べてるところまでmovieに撮られちゃいました(^。^;)
音がでるから気をちゅけてね



そして、とてもうれしいサプライズがあったんだよ
お友達のママさんたちからプレゼントが届いたの
ママは大喜びで、ちょっと(π0π) ウルルルルしてまちた
03_20080531230736.jpg
05.jpg
28.jpg


それからね、パパとママからは
僕のだーいすきなウサギちゃんだよ
パパとママのお願いハートがウサギちゃんの心臓なんだって
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
10.jpg


これがウサギちゃんの証明書だよ
img001036.jpg


おまけはママの愛情たっぷりの
レバーとニンジンのクッキーだよ
18.jpg

一度にお口に入れたらハートのお口になっちゃったです(^^;;
32.jpg


今日は本当にありがとう
お祝いのメッセージもたくさんありがとう
僕ね、もっともっと元気になって
今年も大騒ぎでがんばりまーす
だからいつまでも
仲良くしてください
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
【2008/05/31 23:19 】 | 愛犬 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
僕の食事が増えたよ
今度はこれなんだって~
2008052602.jpg


最初はうんって考えたけど
いままでのよりもじゅっとおいちいかも
いきなり完食~

ママがよろこんでまちた

あのね、僕の好きな食べ物は
誕生日とかこどもの日とかクリスマスとかお正月とかなにかのお祝いの日とか
特別な日だけなら大丈夫ってことになりまちた

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
もうすぐ僕の誕生日だから、久々にジャーギーとか
砂肝とかレバーとかいろいろと食べられるんだぁ~

楽しみだな~
((o(^∇^)o))わくわく



本当は普通の食事にしてあげたかったのですが
どうやらシュウサンカルシウムが出やすい体質を
コントロールしながらいくのには
フードしかないみたいなので、手作り食はあきらめました

それでもこれからは
記念日に限ってケンタンの好きなものを
食べさせてあげられるので
それだけでもしあわせでーす

by ケンタンママ
【2008/05/26 22:21 】 | 愛犬 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
