【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
僕ね虹の橋を渡ってしまったんだよ
RIMG0023.jpg

いままでケンタンとたくさんたくさんあしょんでくれてありがとう
やっぱりお腹に石がたくさんたまってしまって
お医者さまに入院して
一生懸命がんばったんだけど
ママとパパのところには帰れなかったんだよ

だけどね、今はどこも痛く無くて
すごく体中に力がわいてきて
ママとパパの周りを自由に走り回れるしさ
いままで会えなかったお友達たちともたくさん遊んでいるし
はじめておじいちゃんにも会えたんだよ
だから、悲しまないでね

ママはまだまだめそめそしているけど
いままでと同じように
ママと仲良くしてあげてね

いままで本当に本当にありがとう
【2009/02/20 23:14 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<本当にありがとうございました | ホーム | しばらく夏休みしまーしゅ>>
コメント
----
ケンタン・・・
良く頑張ったね!
一生懸命頑張ったんだよね!
うんうん!!もう痛くないね!苦しくないね!
そうかぁ~体中から力がわいてきてるのね!
しばらくは、ママとパパの周りで遊んでいてあげてね♪
ママが泣いてたら~励ましてあげてね^^

おじいちゃんにも会えたの?良かった♪
虹の橋には、私の実家で住んでいた『リョウ君』がいるから~仲良くしてあげてね♪
可愛い~ケンタン大好きよ♪
一度くらいケンタンに逢いたかったよ!
たまには7人ファミリーの所にも遊びに来てね♪みんなで待ってるよ!
だから・・・ケンタンまた逢おうね♪

ママさん・・・まだ、涙か止まらないと思うの・・・その時は、いっぱい泣いて、泣いて、泣いて・・・涙が止まったらケンタンに笑顔を見せてあげてくださいね♪
我が家のヤンチャ達でよければいつでも遊びに来てね♪

ケンタンのご冥福をお祈りします・・・
by:7人ママ | URL | #z9jllgzo【2009/02/21 19:22】 [ 編集] | page top↑
----
ケンタン偉かったねぇ~
お腹痛い痛いだったのに
すごく頑張ったよね~

でもそうか・・・今はもう走り回れるんだね~
たくさんお友達も出来たんだね~

おじいちゃんにも逢えたんだ!

パパやママやおばあちゃんの周りをグルングルン回って大喜びしているケンタンが目に浮かぶよ~!!

ママが泣いているときはケンタンが支えるんだよ~
ケンタンは男の子でしょ!!
ママよしよししてあげなくちゃ!!

ケンタ~~~ン☆
お友達とたくさん遊んでおいしいものたくさん食べるんだよ

またね~ルルちゃんずのところにもおいで!!待ってるよ
by:ルルママ | URL | #-【2009/02/21 21:50】 [ 編集] | page top↑
--頑張ったね--
ケンタン~さようなら
そして、虹の橋の住人ピカピカの一年生ね

痛かったね、でも良く頑張ったね
パパもママも寂しくなったよ
でも大丈夫だからね
心の中にずーっと居るんだもんね
お友達とたくさん遊んでいるんだぁ
おじいさんと逢えて甘えてるんだぁ

ケンタンのこと、何時までも忘れないからね
男の子らしい可愛いケンタ~ン♪
ききの教育係として我が家にも来てね

メソメソママさんを宜しくね
何時までも傍に居てあげてね

ケンタン・・またねぇ
by:きき&reku | URL | #b0ZaVwQc【2009/02/25 10:22】 [ 編集] | page top↑
----
ケンタンがお星様になったとトップページのお知らせで知り、ただただ驚くばかりです。
新しいお家で変わらず元気に暮らしていると思っていたのに。。。
ケンタンの笑顔にもう会えないなんて寂しいよ。
同級生のはなとケンタン、仲良くご長寿ワンコ目指そうねっ!ってお約束したのにね。

でもケンタンもオキちゃんもいっぱい、いっぱい、頑張ったんだよね!
きっとケンタンのことだからニコニコしながら
大きなお空いっぱいお友達と一緒に駆け回ってるね。

ケンタン、3ワンと仲良くしてくれてありがとう。
ケンタンのことずっと忘れないからね。
ママのこと守ってあげてね。
by:かずのこ | URL | #ADJD0lrw【2009/03/05 19:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
