【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらく夏休みしまーしゅ
あのね、ママが夏ばて気味なのと
お引越しのことでいろいろとたいへんなので
しばらく夏休みすることになりまちた
また落ち着いたら戻ってきますのが
それまで忘れないでいてくださいね~

それから追伸です
昨日お医者さまにいって検査してきたの
そしたら、僕の石の原因は
睾丸炎が続いたために細菌が膀胱に停滞したためで
今、完全に除菌できたのと
ママの母子手帳の効果で
ウォルサム半分、好きなもの半分の食事でオーケーに
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
今日も砂肝とブロッコリーのトッピングだったんだよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ということで、僕は元気になりましたので
また会える日を楽しみにしています。
どうかみなさんも暑さに負けずに元気でいてくださいね~
それでは僕も暑さに負けないように
たっくさんねまーす

2008070501.jpg
【2008/07/08 22:12 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<僕ね虹の橋を渡ってしまったんだよ | ホーム | おいちいものいっぱい~>>
コメント
--夏休みなのね~--
ケンタン、ママさん こんにちは
この夏にご引越しなのですね
ぞうぞ夏バテしないで元気にお引越しして下さいませ。
そして元気なケンタン、ママさんとまた楽しいお話をできる日まで楽しみに待ってますね(*^_^*)
by:らむママ | URL | #ZkEUdKcQ【2008/07/10 17:16】 [ 編集] | page top↑
----
あらら~!お引越しするのね!
大変だと思うけど、夏バテしないように、睡眠しっかり取って、スタミナのあるもの食べて、頑張ってくださいね!
ケンタンに逢えないのは少し寂しいけど、秋まで我慢するわ!
復活したら~教えてね♪
by:7人ママ | URL | #z9jllgzo【2008/07/12 22:23】 [ 編集] | page top↑
--お休みゆっくりしてね--
ケンタンママさん、★こんばんは★

ききとrekuのお休み終わり。。。
今度はケンタンママさんの夏休みですね。

遅いですが、オキロンさん
Happy Birthday♪

お疲れの出ない夏休みを・・・
by:reku | URL | #b0ZaVwQc【2008/07/22 22:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
