fc2ブログ
おいちいものいっぱい~
ママがのんびりしているから~
週末の楽しかったことを今書いているんだじょ
もうちょっと日記の更新まめにしてほしいじょUー'`ー;U ムムッ

というわけでまとめ日記だけど
楽しいおいちい週末でしたよ

まずは土曜日はともあんちゃんが
大好きな公園でたくさんお散歩してくれたの
15925932_2529721843.jpg


15925932_2197722852.jpg


アジサイがとってもきれいってママもよろこんでまちた
15925932_1899885733.jpg


ともあんちゃんありがとう

日曜日は大雨だったけど
ババのおうちにみんな集まって
ママのお誕生日しまちた
僕もワンバーグとケーキのおすそわけしてもらって
おいちくて、幸せ~ワンコになってまちたよ
15925932_531888328.jpg


マーチおねえちゃんが
初めての賞与でママにエステマシンを買ってくれたの
ママは感動してしまって
だれも見てないところでうれし泣きしてまちたよ
僕はちゃんとみていたもんね
マーチおねえちゃんありがとう~
15925932_3624504351.jpg


僕もおいちいものたくさんたべられたし
ママも幸せいっぱいだったし
素敵な週末に感謝~でしゅ

それからこれは追伸
僕のママ管理がバージョンアップしたよ
体重まで、早速ダイエットとなりました(x_x;)シュン
15925932_2721882336.jpg



お友達のところで見つけた面白サイトで早速お試し



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

我が家のアイドル by のんちゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




スポンサーサイト



【2008/07/03 11:16 】 | 愛犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<しばらく夏休みしまーしゅ | ホーム | ママの誕生日でした>>
コメント
--よかったね!ケンタン♪--
ケンタン、リサとガスパールのお洋服。
あたち(ポップ)も持ってるよ~
お揃いだね♪
あじさいとっても綺麗だね(〃^ー^〃)

ママさんのバースデーパーティ、
すごく楽しそうで、美味しそう♪
ケンタンの可愛いムービー、
何回も見たよぉ♪
さっきから、うちママも、一生懸命
ムービー用の写真選んでるよ(*^ワ^*)
by:ポップ | URL | #Z5GHyyj6【2008/07/05 23:46】 [ 編集] | page top↑
--こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ--
楽しい週末を過ごされたんですねー♪
お散歩もご馳走もいっぱい☆
嬉しいプレゼントももらって
ケンタンもママさんもステキなお誕生日になりましたd(*^ω^*)ネッ!

ケンタンCMとっても可愛く出来ていますね~v-10
ママの愛情たっぷり感じまちゅv-353
by:かずのこ | URL | #ADJD0lrw【2008/07/07 14:15】 [ 編集] | page top↑
--ポップちゃんへ--
ママのお誕生日には
僕の大好きな人がたくさん集まったから
みんなに甘えて
とっても楽しかったんだよ
ともあんちゃんはサッカーの試合があって
どうしてもこられなかったけど
前の日に遊んでもらったから満足だったよ
ポップちゃんもママにコマーシャル作ってもらっているんだね
みんな出演でかわいいの作ってもらってね~
by:ケンタン | URL | #MqNV1N3E【2008/07/08 22:01】 [ 編集] | page top↑
--かずのこさんへ--
ママのお誕生日にも
おいちいものたくさん食べられたので
僕は満足でしゅ
みんなに甘えてとってもしあわせだったよ
毎月だれかのお誕生日があればいいのになあ~

コマーシャル、素敵なサイトを教えてくださってありがとうございます
ママは夢中で作ってくれましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
by:ケンタン | URL | #MqNV1N3E【2008/07/08 22:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |